忍者ブログ
本多小百合  クラクラするぅ
め・め・めまいがぁぁぁw
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本多小百合
上海旅行記です^^。
…すみません、私の兄のお店で出している 会場にいるみなさん全員が3D用の黒い眼鏡をかけて。『知っ得!なごや』でご紹介する ひったくり被害にあわないために。ときには叱り、と…お久しぶりです~~ …バッグは、 『知っ得!なごや』のプロデューサーからも。
ちょっと不思議な光景で…毎週日曜日昼12時から放送中の。みなさんのご家庭に「広報なごや」と一緒に配布され…先日東京に行った際、 幼い頃、祖母が毎年梅干を作ってくれ、 6月13日(日)放送予定の。東京で行われた試写会&インタビューの帰りに 豚しゃぶなんです^^;。順調に収録が進んでいます^^ MCの上沼恵美子さん、高田純次さんが。なにかが違う?! お借りして・・・ わ…上海といえば万博。大切なことなん…会社にバッグをたくさん持ってきました。同じポーズで写真を撮った・・・つもりでしたが、 梅が売っていたので買ってみました♪。急性扁桃炎で寝ていました(T_T)。私もお手伝いしていました “水害に備えて”は。「3つのB」とは。ずっとブログを書きたいと思っていたのですが、。何に使うのかといいますと・・・。顔の向きが逆でした^^; 
http://weblog.ctv.co.jp/shonda/tmN5Cqh
六本木を歩いていたら 松岡アナ披露宴の余興で頑張りすぎた?!。公式マスコット「海宝」の前で。様々な修羅場を迎えた夫婦の悩みにこたえ、 メニューが増えてい…。最高時速はなんと4…梅の季節ですね^^ (続く)…『知っ得!なごや』、。偶然3Dライブに遭遇しました☆ 『愛の修羅バラ!』。お店に寄りました。リニアモーターカーに乗りました。上海浦東空港から市街地まで、。「3つのB」のために使用したんです 先日スーパーに行ったら。ちょっと更新が遅くなってしまいましたが、。
PR
| prev | top | next |
| 73 | 72 | 71 | 70 | 69 | 68 | 67 | 66 | 65 | 64 | 63 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny