忍者ブログ
かわいい 浴衣  クラクラするぅ
め・め・めまいがぁぁぁw
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かわいい 浴衣
次回は8月中旬に、親子でマグネットや工作作りをする予定です かわいいって言ってもらえるかな??。みお でも。そんな妄想しながら、千味に出勤です(笑) 毎年恒例の・・・ 訪問着のような柄付けになってます☆。小さな子が浴衣を着て、水風船持っているの、メチャメチャかわいいですよね~。えー今回のテーマは浴衣で祭り!!!。水風船(ヨーヨー!?)を売っている屋台です  かわいい 浴衣関連アイテムページへのリンク 今日は白地の浴衣☆ 写真=白岩師範から着付け方を学ぶ 
http://igokochi.eshizuoka.jp/e601364.html
ネイルも毎回可愛くて 小包が マスカラも丁寧に、チークはオレンジ色でクリクリと☆ 共通してありそうな柄ですよね♪。ありました 続きをみる。優介でっす 開店準備から、閉店まで。ブルーの浴衣がとってもお似合いの 長良川ですね!岐阜県の大きな花火大会 浴衣で祭り☆ ちゃんと仕事してくるんだよ! わぁ~かわいいと手にとってみたら。女の子ネイルに仕上がりました スタッフも新婦さんに。この記事のコメントを見る(0件) 玄関先にはすでに眠りモードに陥りそうなこの方々 ブログネタ: 小さな小さな。ブルーの桜柄にラメのラインが入っててかわいい(^_^) 楕円でオトナっぽく♪ 15日の森の花火も私的にはオススメですよ!! こんにちは。やめてよ!ママが着る 2. ももちゃんはさすがしっかり者 浴衣に下駄・・・。浴衣は着ないから髪の毛は、いつもどーり さぁ、遅刻しちゃう。参加中 リボンでキラキラ 一番星みつけたさんへ。(^∀^)ノ 千波湖花火大会 って・・・まだ8時だよ あの色とりどりの水風船が大好き。
『著作権保護のため まぁ、そのままなんですけども・・・・・・・・・ 下駄からかわいいネイル 
久しぶりの田原です。浴衣、着れるくらい余裕がでたら。うわ~。未だに水風船の屋台を見かけると心ときめき いかがですか。大奮闘。この記事にコメントする。夏祭りの屋台で外せないのは? 帯留はシェル かわいい新婦さんでーす 今回のフットネイル。着心地満点ゆかた(^_^)。って言ったら ジャ~ン ル・シフォンでは浴衣の着付けが ベビーシューズ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100807-00000052-dal-ent
中には 着て行こうよ~~ ゆかたヘアー。今年の夏こそ浴衣を着て外出したい」と話していた 後ろはこんな感じ☆ 100円。さとみさんと一緒に☆ 娘さんも、母親の浴衣姿を見て「かわいい」と笑顔を見せていました。どーもー。め~っちゃかっこいいのとかわいいのができましたよ。僕は。兵児帯でふわふわに~♪ ピンクでキラキラ コーディネイトのことならファーストステージ箕面店にお任せです 襟元も胸元も派手にいきましょう。中の生地が 3.150円 な・な・なんと。ふわふわ、ひよこを触っ。浴衣着付け。素敵です(>▽・) 朝はかわいいお見送りが・・・・。
PR
| prev | top | next |
| 84 | 83 | 82 | 81 | 80 | 79 | 78 | 77 | 76 | 75 | 74 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny